ぐるぐる④

★今日の気になる情報              

自宅で出来て安心/国内だから安全【GIQ子ども能力遺伝子検査】

 

みなさまこんばんは!

久しぶりのぐるぐるです

あなたの今日までの一週間は どんな感じだったのでしょうか

今回は自分の能力についてのお話。

貴方は 能力についてどんな意見をお持ちでしょう

あなたの率直な意見を教えてもらえると 嬉しいです。

なぜか。

あなたが何を考えているかに わたしは非常に興味があるからです。

why?

何だろう

何故だろうという

好奇心が皆さんの中に 眠っています。

男性でもあなたの中に眠り姫は存在しているのですよ

そんなのいるわけないじゃないか。

そう考える人も中にはいることでしょう。

当然です。

あなたの言うことはその通り。

ですがもう一つ自分を 高次元に覚醒させたい

心の中に思っていらっしゃる 本当のあなたには

今日のぐるぐるは何かのきっかけになるやもしれません。

ならなくてもべつに構いません

ただもう少し 自分もより幸せになりたいとの気持ち

こころの片隅におありでしたら

もしかしたら お役にたつやもしれませんよ。

 

=能力はだれにでも 無限大にあるある=

   今日のまとめ

能力はだれにでも 無限大にある!

自分で枠を上手に作っているだけである。

最初は 自分に刺激になる本を一冊でいいので読んでみるといいそうですよ。

私も人から教わったのです。

良いことは広めてみると いいんだよと

ある人に私も教わったのが  本当のところなのです

 

 

先ずは この一冊から読んでみると 何か変化が起きる思います

なにか起きたら 教えて下さい。

とても興味があります。

はいでは まずは下記の合言葉をご自身で検索してみることで

あなたのこれからの良い力ににもなります

 

合言葉  成長曲線を描こう 

です。一緒に選り良くなっていきましょう

では また次回に!