ぐるぐる③

★今日の気になる情報

              激安年賀状印刷ならネット印刷のラクスル

 

皆様 こんにちは。

お仕事お疲れ様です!

外出先では マスクの方たちを見ることが多くなってきました。

さあ あなたの利き手はどちらでしょう?

右手の人差し指をちょっと右回りに円を描いてみましょう。

「ぐるぐる」

左手も一緒に。

 

はい これであなたも指揮者の仲間入り。(謎)

今日の調べの曲は何だ?

 

 

             =今日のぐるぐる= 

                  【お肌の悩み】

               33歳です。夏はそうでもないのですが

              冬に近づくにつれ 肌がかさかさです

               ドラックストアに自分でも行き 

             よさそうと思うものを試しているのですが

             皆さんはどんなものを今使っていますか?

   

キュレル ボディウォッシュ&ローション ミニセット[花王 キュレル ボディシャンプー薬用敏感肌ケア]

 

。 

           

      回答    こんにちは!メッセ―ジをどうも有難う御座います。

               あなたのぐるぐるを違う視点から。

                ぐるぐる事務局のsuniです。

            ご自分でも ドラックストアなどで探しておられ

               何かお探しだということですね。

          お肌の乾燥で一日の気持ちも女子的には切なる悩みの一つ。

         一つの方法としての回答となりますが 例えばキュレルなどを

               試してみるのも良いと思います。

          

          私はボディ用から試してみて かゆみがとまったので

         今度はスキンケアのミニセットで試してみたところ 

         私には合っていたようでかさかさが楽になっています。

         個人差があると思いますが 私の使用感では

               かゆみがおさまりました。

          33歳さまに悩みが解決する品物に出会えますように

           ※あくまで個人の使用による感想です。

            その商品を求める必要はありません。