ぐるぐる⑦

はい。こちらぐるぐる事務局。こちらぐるぐる事務局。 応答せよ応答せよ。 おうっと 聞こえてきませんね。 しばらくしたら聞こえてくるでしょう。 ◇今日の気になる情報☛ さあ ぐるぐる⑦回目が始まってしまいましたよ。 皆さんは今どんなお仕事をされているの…

ぐるぐる⑥

★気になる情報⑥ 東京・神奈川を中心とした結婚相談所 ルックフォーパートナー お早うございます。ぐるぐる事務局です。 前回の記事の続編。 潜入忍者カフェの巻。 今朝潜入するため現地に赴く用意を しているところ ひとりのくのいちからの急ぎの知らせで 参…

ぐるぐる⑤

★今日の気になる情報⑤ 今までにない新しい時計☛“ぐるぐる時計”の【アンコキーヌ】 みなさまごきげんよう! ぐるぐる第5回が始まりました。 右手の次は? ・・・・・。 そう左手でしたね。 もしこの文章の意味をお知りになりたい方は ぐるぐる③をどうぞ。 は…

ぐるぐる④

★今日の気になる情報 自宅で出来て安心/国内だから安全【GIQ子ども能力遺伝子検査】 みなさまこんばんは! 久しぶりのぐるぐるです。 あなたの今日までの一週間は どんな感じだったのでしょうか? 今回は自分の能力についてのお話。 貴方は 能力についてど…

ぐるぐる③

★今日の気になる情報 激安年賀状印刷ならネット印刷のラクスル ◇皆様 こんにちは。 お仕事お疲れ様です! 外出先では マスクの方たちを見ることが多くなってきました。 さあ あなたの利き手はどちらでしょう? 右手の人差し指をちょっと右回りに円を描いてみ…

ぐるぐる②

◇今日の気になる情報☛SoftBankのスマホ乗り換えで現金即日キャッシュバック 【キャッシュバック】 ★期間限定のぐるぐるブログ こんばんは!お仕事お疲れ様でございます。 お待たせ致しました。第二回 世の中のぐるぐるを探ってみよう。 さあ始まりますよ~。…

ぐるぐる

★今日の気になる情報 GSIXをご存じだろうか ふと目にした言葉に引っ張られる時が 稀にある。 「建築は中身を引き立てる器である」 と建築家の☛施設案内 | GINZA SIX | ギンザ シックス 【ぐるぐる】 ようこそ ぐるぐるの世界へ。 アッ 見つからないように 隠…