ぐるぐる⑥

★気になる情報⑥

         東京・神奈川を中心とした結婚相談所 ルックフォーパートナー

お早うございます。ぐるぐる事務局です。

前回の記事の続編。

潜入忍者カフェの巻。

今朝潜入するため現地に赴く用意を

しているところ 

ひとりのくのいちからの急ぎの知らせ

参勤交代の警護ということでした。

なのでカフェ潜入

次回に!!

NINJA CAFEミニ潜入。

強羅駅から徒歩8分くらいのところに

f:id:sunifuxkun:20171220173353j:plain

そこで前回参勤交代と面白い流れがあり 現在。

手裏剣さつまあげを目当てに

現地に到着してみると にんにん焼きの術にすすんでかけられる。

にんにん焼き。

中は・・・・・。

店員さんの・・・。

外国人の時代劇や忍者ゲームなどがドストライクな友人がいるというかたにも

喜ばれそうだと。

にんにん焼きのなかにひとつだけとくに甘くておいしいのがはいっていた。

あまくておいしいのあるのもしあわせだなあ。

f:id:sunifuxkun:20171223042747j:plain

 

 はい。お話はするりと変わりますが

今年ももう残り少しとなりました

やり残したことなど

ありませんでしょうか。

 

やってみたいことは

多少 強制でもした方が

良いと体験から思います。

 

もし何かやりたいことがあなたにおありでしたら

すぐにトライしてみることを 望んでみたいと私はおもいます。

もし長期的なプランや 今すぐにはというときでも

その事柄に関して 準備(その事柄に向けての一歩)から

はなんでも進めることが出来るのですから。

 

大丈夫という言葉は時に 気休めかもしれませんが

これが 本当に大丈夫なのですよ。

①決める→長期的ならばその準備を一つ一日一つでいいのでトライする。→また次の日トライする。おおっと  前よりかその実現に 向かっておるでないかと。→ここからまた次の展開になる。

 

とそんな感じです。

 

※ 前もってのお知らせ

ぐるぐる事務局は永遠のテーマの一つ「媚びをうらない」という社訓

があります。

ですので感じたことをそのままに 時にDOKUDAN 毒舌のこともあることを

ご了承の上 ご覧くださることをお勧めいたします

読みたくないときは本当に読む必要はありません

 

 

 

 

=今日のぐるぐる=

                   今日のお悩み

                   【レンジ】

               私は今年で二十歳ぱたこです

         最近一人暮らしを始めて一つ困ったことが起きました。

       今引っ越し費用でお金がかかり レンジしか持っていない状況です。

        節約のために自炊をしたいのですが レンジしかありません。

 

 

                【一つの方向からの回答】

              はい。こちらぐるぐる編集事務局です

                 ぱたこさん。こんにちは!

                  レンジの悩みですね。

              はい結論から  なんら問題はありません。

              レンジという大いなるあなたの味方

          ここに投稿できるということは  インターネット回線が

               つながる立場にいるということ。

              あなたは  なんら困ったことの状況には

             いないという事実に将来気づくことでしょう。

 

              はい 前置きはここまでとして。

              レンジでも  例えばお味噌汁などできます。

             野菜をはじめにカットしおく。→私の体験ではレンジ可能

               なタッパーに春菊やネギ 大根などと水

           (お湯の時はもっスピーディ)に。☛ワット数で多少変更あり。

           4分 ☛水分こぼし☛味噌(合わせみそがいいと思います)と水

                  で再度4分で仕上がります。

                 このような記事も見つけました

                       ☟

  簡単に『だし巻きたまご』が電子レンジで作れる!ダイソーグッズ | madosoto

           

         少しくどいかもしれませんが あなたにはなんら困ったことは

                 起きていないのです。

               あなたのこれからの未来も明るいのですよ。

           レンジレシピを増やしてみていくと どうなるでしょうか?

            あなたの新しいレンジレシピ出来たら教えて下さい。

                  わあ楽しみです♪ です。

             寒い季節なので 暖かくしてお過ごしくださいね。

               では~また次回にお会いしましょう。